HOME->格ゲー野郎->システムの詳細->ダメージ補正の詳細

ダメージ補正の詳細

普通、格ゲーにおいて連続ヒットをした場合

大ダメージを避けるためにヒット数が増加するにつれてダメージに補正がかかり

どんどんダメージが減っていく。

さてこの格ゲー野郎でもダメージ補正は存在するのかどうか

無いと理解(わか)っているがあえて検証してみた。

これは立ジャブ→立フック→ダッシュアッパーAを連続ヒットさせた場合のダメージ。

こっちは立ジャブ、立フック、ダッシュアッパーAを連続ヒットしない程度に続けざまに与えたダメージ。

まことに残念ながら格ゲー野郎にはダメージ補正が存在しないことが確定してしまった。いや知ってたんだけど。

▲top