女子高生Bの超野郎技
時間差超気合弾 | |||
コマンド | ↓→↓→ | ガード | 上下 |
発生 | 早 | 攻撃すかし | ? |
ダメージ | 20 | 攻撃さばき | 上下 |
女子高生B唯一の飛び道具系超野郎技。 発生が早いためコンボにしやすい且つ、ヒットした相手にさらに通常技を当てられる。 ガードされても間合いが離れるため反撃を受けにくい。射程はラウンド開始位置で届かないくらい。 ダメージが低いが関係無い。お手軽に即死コンボ作成可能。 |
ジャンピング背負い投げ | |||
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コマンド | ↓←↓← | ガード | 不可 |
発生 | 早 | 攻撃すかし | 上下 |
ダメージ | 36、18、12 <66> | 攻撃さばき | ? |
発生と共に前進する移動投げ。 普段は1回投げるだけだが←→(写真の状態)でゲージ1本消費して2回目の投げ。 さらに→←で3回目の投げが発動する。 画面暗転後、ジャンプで避けられるのでコンボ専用。 |
前転首刈り蹴り | |||
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コマンド | ↓→↓→ | ガード | 上下 |
発生 | ちょはや | 攻撃すかし | 不可 |
ダメージ | 32 | 攻撃さばき | 上下 |
前転しつつ昇って行き最後に蹴りを繰り出す。 ようするに転身穿弓腿。移動するのでコンボに組み込み安い。 相手との距離のよってヒット数が変わる。 少し離れたところから出してもガードが間に合わない。 ガードされると刻の涙を見る。 |
高高度投げ落とし〜踏みつけ | |||
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コマンド | ↓←↓← | ガード | 不可 |
発生 | ちょはや | 攻撃すかし | 上下 |
ダメージ | 34 | 攻撃さばき | 上下 |
ジャンピング背負い投げと似た移動投げ。見た目よりも範囲が広い。 しかし同じコマンドで追加入力もできるジャンピング背負い投げにダメージで負けるが こちらは発動後ジャンプで避わせない(と思う)。 他のコマンド投げ同様、攻撃すかし中、攻撃さばき中には投げられずスカする。 |
地獄車 | |||
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コマンド | ↓←↓← | ガード | 不可 |
発生 | ちょはや | 攻撃すかし | 上下 |
ダメージ | 37 | 攻撃さばき | 上下 |
移動投げシリーズ第3弾。 画面暗転後ジャンプ回避不可能。ダメージは一番大きい。 投げ不可能状況は「高高度〜」と同じ。 |
カウンター崩拳 | |||
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コマンド | ↓←↓← | ガード | 不可 |
発生 | ちょはや | 攻撃すかし | 不可 |
ダメージ | 48+5(壁) <53> | 攻撃さばき | 不可 |
発動後画面が真っ暗になりそこに攻撃が当たると発動する。 野郎技の当て身背負い投げと違い、弱攻撃も返せる。 攻撃が当たらないと失敗モーションが出る。 ダメージも高く見た目も派手。カコイイ。 |
発ケイ | |||
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コマンド | ↓→↓→ | ガード | 上下 |
発生 | 早 | 攻撃すかし | 下 |
ダメージ | 29+13+13+5(壁) <60> | 攻撃さばき | 上下 |
非常にリーチが短い。 1ヒット目の後、→を押し続ければゲージを消費して2発目、 さらに→押し続けでゲージ消費して3発目が出る。 ちなみにガードや攻撃すかし、攻撃さばきされると2発目は出せない。 1ヒット目や2ヒット目で止めても強攻撃がコンボになるほど有利になれる。 |
突進乱れ打ち | |||
コマンド | ↓→↓→ | ガード | 上下 |
発生 | 早 | 攻撃すかし | ? |
ダメージ | 27 | 攻撃さばき | ? |
発動後突進し、ヒットしたら連続攻撃を叩き込む。 移動距離は結構短い。ダメージも低め。 |
解説
ガードされても反撃の受けにくくヒットすれば大ダメージコンボが狙える「時間差超気合弾」が優秀。
発動後回避されない移動投げの「高高度投げ落とし〜踏み付け」と「地獄車」。
「カウンター崩拳」は決まればかっこいい。