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女子高生Bの野郎技

気合弾
   
コマンド ↓↘→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 8 攻撃さばき 上下
発生の遅い飛び道具。
一定距離移動後空中で停滞するので相手の移動制限に使える。
空中気合弾
  
コマンド (空中で)↓↘→ ガード 上下
発生 攻撃すかし 不可
ダメージ 2、1、1 <4> 攻撃さばき 上下
発生の早い凶悪な飛び道具。
合計3ヒットし、ヒット中コンボを入れることができる。
ヒットしてもガードしてもほとんどダメージが変わらず大きく有利になれる。
↓↘→↗と入力すれば地上からとっさに出せる。 もはや反則と言っていい野郎技。
気功
  
コマンド ↓↘→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 6、2、8、+5(壁) <16+5> 攻撃さばき 上下
3連攻撃。3ヒット目がヒットした相手は横方向へ吹っ飛ぶ。
発生は早いがリーチが短く使いにくい。
ショートジャンプ回転蹴り
      
コマンド ↓← ガード 上下空
発生 攻撃すかし
ダメージ 出始め:6
他:2
攻撃さばき 上下
前方に回転蹴りを繰り出す野郎技。
連続ヒットするがヒットガード問わず不利になるので使えない。
上昇回転蹴り
      
コマンド ↓← ガード 上下空
発生 攻撃すかし
ダメージ 出始め:4
他:1
攻撃さばき 上下
斜め前上に回転蹴りを繰り出す。
攻撃判定が足にしか無い&空中ガードされるので対空技として使えない。
ダメージも低い。
下〜中〜上三段蹴り
     
コマンド ↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 6、2、2 <10> 攻撃さばき 上下
前進するのでコンボにしやすい。
1段目をスーパーキャンセルできる。
下〜と言う名だがしっかり上段ガードできる。
二段アッパー
   
  
コマンド →↓↘ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 9、6、2… 攻撃さばき
対空っぽく見えるが対空にならない野郎技。
ヒットとスカではグラフィックが違う。
スカすると画面上部へもの凄い勢いで飛んでいく。
ジャンプアッパー
     
コマンド →↓↘ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 6、2、2、2… 攻撃さばき
二段アッパーより横に移動する。遠目の対空になると言えばなる。
二段スライドアッパー
    
コマンド →↓↘ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 8、2 攻撃さばき
前方に進みつつアッパーをする野郎技。
コンボの締めに使える。 二段目をスーパーキャンセルできる。
踏み込みストレート
   
コマンド ←溜め→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 12+5(壁) 攻撃さばき
バイ○ソのダッシュスト○ート。
前進しつつストレートを繰り出す。
ヒットした相手は横方向に吹っ飛ぶ。
オーラ付ストレート
    
コマンド ←溜め→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 2、1、1、1、1 <6> 攻撃さばき 上下
前進しつつ最大5ヒットするストレートを繰り出す。
悲しいことにヒット時とガード時のダメージ差がほとんど無い。
2段目をスーパーキャンセルできる。
崩拳
   
コマンド ←溜め→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 18+5(壁) 攻撃さばき
リーチは短いがダメージが高い野郎技。
ヒットした相手は横に吹っ飛んでいく。
入力が難しいがスーパーキャンセルできる。
スライディングキック
  
コマンド ↓← ガード
発生 攻撃すかし
ダメージ 10 攻撃さばき 上下
立ちガード不可の突進系野郎技。
発生が早いので弱攻撃からコンボになる。
ガードされると若干不利。
スライディングキック2
   
コマンド ↓← ガード
発生 攻撃すかし
ダメージ 10 攻撃さばき 上下
立ちガード不可の突進系野郎技。
発生はスライディングキックより遅い。
技の終わり際をガードさせれば若干有利になれる。
ホップスライディング
    
コマンド ↓← ガード
発生 攻撃すかし
ダメージ 8 攻撃さばき 上下
発生と共にジャンプしたかと思うとスライディングする。
発生はスライディングキック2よりさらに遅い。
ガードされると若干不利になる。
背負い投げ
    
コマンド →↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 10 攻撃さばき 不可
発生が早い移動投げ。弱攻撃からコンボになる。
ガード方向に入力している、、空中、攻撃さばき中、攻撃すかし中の相手を投げられない。
投げるのに失敗すると失敗モーションが出て反撃確定。
当て身背負い投げ
    
コマンド →↓← ガード 不可
発生 攻撃すかし 不可
ダメージ 10 攻撃さばき 不可
発生と同時に構え、攻撃が当たると相手を投げる当て身投げ。
弱攻撃、飛び道具、投げを除いた全ての攻撃を取れる。たぶん。
当て身に失敗すると失敗モーションが出て反撃確定。
フランケンシュタイナー
     
コマンド →↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 12 攻撃さばき 上下
発生後前方にジャンプし相手を投げる。
ガード方向に入力している、攻撃さばき中、攻撃すかし中の相手を投げられない。
コマンド成立後↑入力を続けると上空へ飛び上がり、対空っぽくなる。
膝地獄
   
コマンド →↓↘ ガード 上下
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 18 攻撃さばき 上下
移動投げ。
背負い投げと同じく投げられない状態が多い。
マウントパンチ
     
コマンド →↓↘ ガード 不可
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 10 攻撃さばき 上下
キャッチ投げ。
弱攻撃からキャンセルしても投げられないほど間合いが狭い。
技の硬直がほとんど無いので通常攻撃などで追い討ちができる。
すね蹴り
    
コマンド →↓↘ ガード 不可
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 18 攻撃さばき 上下
間合いの狭いコマンド投げ。
間合いは立ちジャブ程度で失敗モーション完備。
狭すぎて実用的でない。
ラッシュパンチ
     
コマンド ←↓→ ガード 上下空
発生 攻撃すかし
ダメージ 2、2、2、2、5 <13> 攻撃さばき 上、上、上、上、上下
その場でパンチを連打する野郎技。
発生は早いがリーチが短い。野郎ゲージを溜めるのに使える。
ガードされると弱攻撃確定ほど不利。
駆け上がりニードロップ
    
コマンド ←↓→ ガード 上下
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 15 攻撃さばき 上下
移動距離の短い投げ。
弱攻撃からコンボになる。
投げられない相手状態は背負い投げと一緒。
フェイスクラッシャー
     
コマンド ←↓→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 1、15 <16> 攻撃さばき 上下
特殊な移動投げ。
ガード、攻撃すかし、攻撃さばきをされると突進で終了る。
距離によってめくり技になったり、当たったのに投げられなかったりする。
ガードされると不利。

解説

空中気合弾。これに尽きる。
後は対空、投げ、打撃とほぼ揃っているので選択に迷う。
女子高生Bは通常攻撃が強い(むしろ最強)のでスーパーキャンセルの有無は重要ではない。
反撃の受けにくい下段技のスライディングキックも性能がいい。

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