空手家のサンプル
技1 | 技2 |
技3 | 野郎技 |
解説
□ボタンは弱パンチ、△ボタンは強パンチ、○ボタンは蹴りとオーソドックスにまとめてみた。
立ち攻撃、しゃがみ攻撃すべてキャンセルでき、□→△→○と繋げられるのもポイント。
中距離で「叩きつけ気合弾2」で牽制し、スキあらばダッシュで一気に近づいて下記のコンボを叩き込もう。
飛び込む場合はダッシュジャンプから「二段蹴り」か通常ジャンプから「急降下蹴り」で。
起き上がりに攻められた場合「ジャンピングアッパー」しか選択肢が無い。
コンボ
●立ち攻撃orしゃがみ攻撃→各野郎技
「回転蹴り1」の場合は追加入力まできっちり入れよう。
「叩き付け気合弾2」の場合、さらに「ジャピングアッパー」も繋げられる。
牽制で出した「叩き付け気合弾2」がヒットした場合も繋げられるので強い。
「ジャンピングアッパー」は間合いが離れすぎているとスカするので注意。
●叩き付け気合弾2→極烈乱舞
「叩き付け気合弾2」がヒットしたら、どんなに離れていても繋がる強力なコンボ。
●(ダッシュ)正拳突き→正拳→回し蹴り→滑り込み→中足払い→叩き付け気合弾2→極烈乱舞
決まったらほぼ勝負が決まる。
戦闘タイプ:攻撃時のダメージ
戦闘タイプ:防御時のダメージ