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ライダーの野郎技

ダッシュアッパーA
 
コマンド →↓↘ ガード 上下
発生 攻撃すかし 不可、不可、下
ダメージ 21、10、10 攻撃さばき 上下
発生が早く攻撃判定発生まで完全無敵で頼れる対空技になる。
ひきつけて出さないとダメージが低くなる。
スーパーキャンセルができるのは1番ダメージが高い根元のみ。
攻撃さばきをされた時にはさらに攻撃判定が発生する。
ガードされたら反撃確定。


ダッシュアッパーB
   
コマンド →↓↘ ガード 上下
発生 攻撃すかし 不可
ダメージ 8、4、4 <16> 攻撃さばき 上下
合計3ヒット。
発生が早く1ヒット目の攻撃判定発生まで完全無敵。
1ヒット目のみスーパーキャンセルできる。
攻撃中に↑入力で3ヒット目が発生する。
ガードされたら反撃。


ダッシュアッパーC
  
コマンド →↓↘ ガード 上下
発生 攻撃すかし 上、下、下
ダメージ 5、6、8 <19> 攻撃さばき 上下
合計3ヒット。
発生が早く1ヒット目の攻撃判定発生まで完全無敵。
1ヒット目、2ヒット目がスーパーキャンセルできる。
ガードされたら反撃確定。


地を這う飛び道具A
地を這う飛び道具B
地を這う飛び道具C
   
コマンド ↓↘→ ガード A:下
B:上下
C:上下
発生 攻撃すかし
ダメージ A:2
B:6
C:9
攻撃さばき 上下
発生の早い飛び道具。
AとBは画面端まで届く。
Cは画面半分ほど。
Aは下段ガードのみ。
AとBはヒットガード共に少し不利だが、Cは有利になる。


突進ストレートA
  
コマンド ↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 16 攻撃さばき
発生の早い突進技。
先端をガードさせれば隙が小さくなるがそれ以外なら反撃確定。


突進ストレートB
コマンド ↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 10 攻撃さばき
出始めは突進ストレートAと同じだが発生が遅く、ダメージも低い。
先端をガードさせれば隙が小さくなるがそれ以外なら反撃確定。


突進ストレートC
コマンド ↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 4、10 <14> 攻撃さばき
目の前で出せば2ヒットする突進技。
1ヒット目のみスーパーキャンセルできるが間合いが…。
先端をガードさせれば隙が小さくなるがそれ以外なら反撃確定。


角度の付いた蹴りA
角度の付いた蹴りB
  
コマンド ↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし 不可
ダメージ A:4
B:16
攻撃さばき
Aは後ろにBは前にジャンプし、蹴りを繰り出す。
Aは最高6ヒットするがガードされたら1ヒットで終わってしまう。
Bは1ヒットのみ。
Aはガードされても五分。
Bは有利になれる。


角度のついた蹴りC
   
コマンド ↓← ガード 上下
発生 攻撃すかし 不可
ダメージ 攻撃さばき
Bのように前方ジャンプし蹴りを繰り出すが、角度はさらに急。
ガードされても若干有利。
ダメージが雀の涙。


空中宙返り蹴りA
空中宙返り蹴りB
空中宙返り蹴りC
   
コマンド →↘↓ ガード 上下
発生 A:早
B:中
C:遅
攻撃すかし
ダメージ A:9、5
B:6、8
C:5、2、2
攻撃さばき
空中専用の野郎技。

Aは落下しながら
Bは空中で停止しつつ
Cは前方に上昇した後蹴りを繰り出す。

Aは横へ吹っ飛ばす。
Bは下へ叩きつける。
Cは最大3ヒット。

Aは1ヒットだが攻撃さばき後、さらに攻撃判定が発生する場合がある。


蹴り上げストレート
  
コマンド →↓← ガード 不可
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 10、5、5 <20> 攻撃さばき 不可
強力な投げ技。
投げ間合いは立ちジャブが当たるくらいの距離。
横に吹っ飛ばすが受身可能。
ちなみに攻撃すかし中の敵は投げられない。


対空蹴り上げ連続攻撃
   
コマンド →↓← ガード 不可
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 10、1、1、1、2+8(床) <23> 攻撃さばき 不可
対空投げなので空中の敵しか投げられない。
かなり間合いが狭くお世辞にも使える技とは言えない。
対空技ならダッシュアッパーAのほうが高性能。


蹴り上げ叩きつけ
  
コマンド →↓← ガード 不可
発生 攻撃すかし 上下
ダメージ 8、5+8(床) <21> 攻撃さばき 不可
間合いは「蹴り上げストレート」より若干短いがダメージはこちらが上。
受身もできない。


上段飛び道具
   
コマンド ←溜め→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 攻撃さばき
発生の早い飛び道具。
攻撃後の隙もほとんど無く、ガードされても隙が無い優秀な野郎技。


下段飛び道具
   
コマンド ←溜め→ ガード
発生 攻撃すかし
ダメージ 攻撃さばき
発生の早い飛び道具。
上段との違いは高さと下段技という点くらい。


回転しながら突進
   
コマンド ←溜め→ ガード 上下
発生 攻撃すかし
ダメージ 4、2、2、2、2 <12> 攻撃さばき 上下
名前どおり回転しながら突進する野郎技。最大5ヒットする。
ヒットガードともに不利になってしまう。


上昇宙返り蹴りA
上昇宙返り蹴りB
上昇宙返り蹴りC
    
コマンド ↓溜め↑ ガード A:上下
B:上下空
C:上下空
発生 攻撃すかし A:下
B:不可、下
C:下、下
ダメージ A:16、10
B:16、12
C:13、6
攻撃さばき AB:上下空
C:上下空、上空
サマー○ルトキック。
Aはジャンプ程度の高さ。
Bは少し斜め前へ飛ぶのでコンボに組み込みやすい。
Cはかなりの高さまで届く。
A、Bは1ヒット目をさばくと2ヒット目が発生する。

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